夏のゴキブリいやいやキャンペーン

ゴキブリ退治

キャンペーン期間 8月2日(月)から8月25日(水)

上記期間中にゴキブリ駆除をお申し込みいただいた方先着10名様限定で

2000円相当の金券プレゼント!!
※見積もり金額が 30,000円以上の施工金額に限る(8月30日までの施工完了が対象)


この機会に厄介なゴキブリ駆除をしませんか?

※対象地区: 熊本市近郊及び天草地区(離島は除く)
※使用薬剤は、環境に配慮した薬剤を使用しております。

ゴキブリが発生しやすい時期をご存知ですか?

ほとんどの方が苦手に思うゴキブリですが、ゴキブリが一番発生しやすい時期は” 夏 ”だと言われています。
ゴキブリは20度以上ではないと生息しにくい特徴をもっています。
ほとんどのゴキブリが冬場に死滅しますが、一部の生き残りが翌年産卵します。
温かくて湿気の多い場所を好むので人間の生活環境が良くなっている今、生き残るゴキブリも増えてきています。

ゴキブリの駆除は
お任せください!!

ゴキブリの駆除は施工実績多数、専門知識豊富な株式会社HSKにお任せ下さい!!
専門のプロによる徹底調査、環境に考慮した薬剤で安心、安全に施工します。

消毒する人

この機会に一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?
お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせください!!

電話する

お問い合わせ

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
必須 お名前
必須 TEL
ハイフン『-』は入れずに入力してください。
Eメール
必須 メッセージ
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。